▣新機能が追加

定期間隔が選べるようになりました!

 
  

お知らせです!

 

基本の定期間隔「4ヶ月」に加えて

「1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月」が

お選びいただけるようになりました!!

 
 

「家族で使うから4ヶ月もたないです。早められませんか?」

 

「娘が気に入って使うから次回のタイミングを早めてほしい。」

 

定期間隔を選べることで、

自分に最適なペースでのお届けが

可能になります♡

 

サンジュゴはこれからも

皆さんの声でバージョンアップしてまいります!

 

 
 

▣ご変更方法

 

マイページにログイン

マイページ作成がまだの方は「アカウントを作成する」から作成して、認証メールより認証完了まで進みます。

 

 

②「定期便プラン詳細」をクリック

 
 

③「詳細の確認・変更をする」をクリック

 
 

④「サイクルを変更する」をクリック

 
 

⑤ご希望の間隔を選んで「保存」

 
 
ご変更方法は以上になります!
 
 

※ご変更した間隔は次回便以降から反映されます。

※次回のお届け日から早めたい場合は、公式LINEからお気軽にお申し付けくださいませ。 

  
 

お客様からご連絡いただけることが本当に嬉しいです♡ちょっとしたご質問でも大歓迎です!ぜひお気軽にLINEしてくださいね。

 

皆さんの声でサンジュゴをもっとそばに。

 
 
 
×